愛あるセレクトをしたいママのみかた

『新車』を購入して数日後…職場に突然”車の担当者”が!?⇒その後”1本の電話”をした私「納車前ですけどキャンセルで」車屋「えっ」

lamire(ラミレ)
『新車』を購入して数日後…職場に突然”車の担当者”が!?⇒その後”1本の電話”をした私「納車前ですけどキャンセルで」車屋「えっ」


皆さんは、職場で意外な人物と遭遇した経験はありますか? 今回は「職場に来たクレーマーの正体」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!新車を購入主人公は家具店で働く従業員です。最近念願の新車を購入し、納品を楽しみに待っていました。そんなある日、主人公の職場に厄介なクレーマーが来店します。そのクレーマーは、主人公が新車を購入した車屋の担当者でした。主人公が挨拶するも、担当者は主人公の正体に気づいていないようで…。商品の在庫がないことを理由に、無理な値下げを要求して怒鳴りつけてきたのです。担当者の本性に衝撃を受けた主人公は、ある人物に電話をかけて…。
担当者の上司
『新車』を購入して数日後…職場に突然”車の担当者”が!?⇒その後”1本の電話”をした私「納車前ですけどキャンセルで」車屋「えっ」
出典:エトラちゃんは見た!主人公が電話をかけた相手は、車屋の担当者の上司でした。電話に出た上司に、主人公は「納車前ですけどキャンセルで」と伝えます。突然新車をキャンセルすると言われた上司は「えっ」と青ざめるのでした。読者の感想新車を購入した担当者が実は悪質なクレーマーだと判明し、主人公は相当なショックを受けたと思います。主人公が新車をキャンセルしたことで、担当者が態度を改めてくれるといいですね。(40代/女性)せっかくの新車を買うだけに、横柄な態度をとるような担当者からは車を買いたくないですよね…。突然キャンセルの電話を受けた担当者の上司は、とても驚いたことでしょう。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード