くらし情報『ギンビス「たべっ子どうぶつ」のキャラクターが和菓子に!?食べマス たべっ子どうぶつ新発売!』

2022年5月19日 10:00

ギンビス「たべっ子どうぶつ」のキャラクターが和菓子に!?食べマス たべっ子どうぶつ新発売!

※「食べマス」は株式会社バンダイの登録商標です。

(C)GINBIS

<「たべっ子どうぶつ」について>
ギンビスを代表する薄焼きビスケット、たべっ子どうぶつ。
おいしく、楽しく、食べて学べるビスケットです。

■「ギンビス」について
ギンビスは、創業以来一貫して「焼き菓子」にこだわり続けてきました。とくに、素焼きハードビスケットでは、日本一を目指しています。昔ながらの職人が長い歴史の中で培ってきた匠の技を最新の設備で実現し、絶妙の加減で焼き上げる技術を磨いてきました。この「焼き」の技術を生かし、油で揚げずに仕上げたノンフライスナックも、ギンビスの人気商品です。また、その他にも独自の製品開発に取り組んでいます。しみチョココーンで使われている「含浸技術」は、日本ではギンビスが他社に先駆けて取り入れた製法で、古河工場には世界最大級の含浸プラントを備えています。ギンビスの取り組みは単に技術だけではありません。「お菓子に夢を!」の理念のもと、おいしく、楽しく食べていただけるよう形状にもこだわっています。アスパラガスビスケット・たべっ子どうぶつ・しみチョココーンなど、いずれもこだわり抜いた形状で、お客さまが手に取りやすく、また目でも楽しんでいただけるように工夫を行っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.