恋愛情報『【キュン必至】アラサー女子をときめかせた「年下男子」の言葉4選』

2023年6月22日 10:40

【キュン必至】アラサー女子をときめかせた「年下男子」の言葉4選

学生時代は年下の男性なんて興味ない……と思っていた人も、社会人になってその魅力に気付いたという話はよく聞くもの。年下の男性には、同年代や年上にはないよさがあるのだとか。今回は、アラサー女子をときめかせる「年下男子」の言葉をご紹介します。一緒にキュンキュンを楽しみましょう♡
【キュン必至】アラサー女子をときめかせた「年下男子」の言葉4選
「これで払っておいて」相手が年下だからこそ、男らしさを見せてくれたときにキュンとするという女性が多いもの。お会計のときに「これで払っといて」なんてお金を出されたら、「かっこいい」「意外と大人じゃん」と、その余裕にドキッとしてしまうのではないでしょうか。年下男性と食事する場合、年上の自分が払うべきか割り勘にすべきか悩むこともしばしば。そんなとき、先回りしておごる意思を見せてくれればキュンとしてしまいますよね。単なる年上の人ではなく、女性として扱ってくれたような気持ちになって、ドキッとする人も多いようです。
「いいお嫁さんになりそう」「○○さんっていいお嫁さんになりそう」「結婚したら尽くしてくれそうだよね」など、こんな年下男性のセリフがヤバい!といった意見が多数。アラサーになれば、結婚を意識するようになる人も増えてきます。だからこそ、結婚を意識させるような言葉にドキドキしてしまうのは当然と言えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.