恋愛情報『手作り弁当を渡したら…「ブニュウウウ!」彼氏が大暴走!?堪忍袋の緒が切れた…⇒女性たちの【リアルな復讐体験談】』

2024年2月10日 13:00

手作り弁当を渡したら…「ブニュウウウ!」彼氏が大暴走!?堪忍袋の緒が切れた…⇒女性たちの【リアルな復讐体験談】

女性たちの【リアルな復讐体験談】「彼氏が許せない!」そんな女性たちは、怒りを鎮めるために彼氏への仕返しをすることで気持ちの切り替えをしているようです。今回は、彼氏に仕返しした女性たちのリアルな体験談を紹介します。
手作り弁当を渡したら…「ブニュウウウ!」彼氏が大暴走!?堪忍袋の緒が切れた…⇒女性たちの【リアルな復讐体験談】
[nextpage title="_|l0nko0000g…"]彼氏の歯ブラシで掃除!彼氏のズボラな性格を利用して歯ブラシのストックがなくなった状況を作り、彼氏の歯ブラシで家中を掃除したという女性…。歯ブラシの毛先が開ききって黒ずんだところで撤退することで、彼氏は困惑し謝罪の電話をしてきたそうです。白米弁当を用意!ある女性は、彼氏に日々おしゃれな弁当を作っていました。しかし、浮気が発覚した次の日は、白米を敷き詰め、ハート型にカットした海苔を乗せただけの弁当を作りました。彼氏は同僚から総ツッコミされると、そのギャップにダメージを受けたそうです。[nextpage title="tN 0k…"]靴下に穴をあけておく!ある女性は、彼氏が仕事中に靴を脱いでいることに乗じて、靴下に穴をあけまくりました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.