恋愛情報『忘れられなかった元カレと再会!しかし…『もう絶対会わないから』衝撃発言に怒り爆発!?⇒【元カレってアリ?ナシ?】復縁することのデメリット』

2024年2月16日 12:00

忘れられなかった元カレと再会!しかし…『もう絶対会わないから』衝撃発言に怒り爆発!?⇒【元カレってアリ?ナシ?】復縁することのデメリット

【元カレってアリ?ナシ?】復縁することのデメリット彼氏と別れてしまったけど、完全に嫌いになったわけではないし、もしかしたら復縁の可能性もあるかもしれません。実際、復縁して上手くいくこともあるのでしょうか?今回は、一度別れた相手とヨリを戻すことについて考えてみましょう。
忘れられなかった元カレと再会!しかし…『もう絶対会わないから』衝撃発言に怒り爆発!?⇒【元カレってアリ?ナシ?】復縁することのデメリット
別れる可能性が高い彼と復縁を繰り返す回数が多ければ多いほど、最終的に別れる確率が上がると言えます。もし、一度別れた理由が些細なミスアンダースタンディングだけだった場合、1回限りの復縁はありかもしれません。しかし、2回以上の復縁を繰り返すと、別れる可能性の方が高いでしょう。2回以上の復縁は難しい2回以上の復縁を繰り返すのは難しい理由として、人は簡単に変われないからです。もし、別れた理由が彼のモラハラだった場合、彼が変わると約束して復縁したとしても、時間が経つにつれて元のモラハラ彼氏に戻ってしまう可能性があります。付き合いが長ければ長いほど、情も深まりがちです。
しかし「私がいなければこの人は生きていけない」というような、人助けの感情が強くなってしまうと、なかなか復縁の底なし沼から抜け出せないかもしれません。彼だけに固執しないこと一度復縁を繰り返すと、自分の視野が狭まり、他の可能性を見落とすことがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.