恋愛情報『ちゃんとした男子と出会いたいのですが、どうすればいい?』

2017年9月14日 17:00

ちゃんとした男子と出会いたいのですが、どうすればいい?

「チャラい男子しか、わたしに言い寄ってきません。友だちはまともな彼とつきあっています。どうすればまともな彼氏と出会えるのですか?」

今回はこのご相談にお答えしたいと思います。

ちゃんとした男子と出会いたいのですが、どうすればいい?


■ ■まともな男子って、どんな人?

まともな男子というのが、どのような男子のことなのか、よくわからないです。一部上場企業に勤務している男子のことを、まともな男子と呼ぶのでしょうか?上場企業に勤務しているチャラそうに見える男子だっていますしねえ。中小企業に勤務している男子のなかにも、きわめてマジメな人って、いますしねえ。

たとえば、女と見たらすぐに口説いてくるような男子とか、酔うとすぐに「したがりさん」になる男子、つまり女子から見て誠実さに欠ける男子のことをチャラい男と定義し、そうではない男子のことをまともな男子と呼ぶのであれば、答えはすごく簡単です。

あなたがまともな生活をするといい、ということだけです。


**

まともに暮らしているのに、チャラい男しか寄ってこない。ああ、わたしの人生はどうなっているのだろう?見ていると、こういうふうにじぶんのことを考えている人って、案外多いように思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.