恋愛情報『知り合ったばかりの彼の気を引く魔法の言葉3つ』

2017年10月23日 17:00

知り合ったばかりの彼の気を引く魔法の言葉3つ

合コン・お見合いパーティなどで「いいな!」と思ってもすぐに時間オーバーになって、
そのままそこでお別れってパターン、多くないですか? そんなの悲しすぎです。
気になる彼とのその後も進展させる、とっておきの言葉がありますのでご紹介していきますね。

知り合ったばかりの彼の気を引く魔法の言葉3つ


■ もっとあなたの事知りたいな

「もっと知りたい」という言葉は、男性の自尊心をとってもくすぐります。
充実した男であればあるほど、「知りたい」と言われれば自分のことを言いたくなりますからね。
こんな言葉を言われると、常に自信満々な男であれば、
すぐに自分の事を知ってもらいたくなるでしょう。

同じような言葉で「今度教えて」もあります。

■ 私も好き

何かを注文する時でも、彼の趣味についてでも彼が話してくれたことについて、
「私も好き」と、言う時に少し甘えてスローなテンポで言ってみましょう。
「私も好き」という言葉は同調でもありますが、そんな意味はないはずなのに、
甘えて言われるとまるで自分に言われたような気になってしまい、
あなたのことが気になるきっかけになります。

きっかけさえ作れば後は最後のキメ台詞へ!

■ せっかく会えたのに

時間が終わってしまう時、残念そうにこんな言葉を言われたら必ず印象に残ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.