恋愛情報『男性が「運命の出会い」だと思う瞬間とは?』

2018年4月10日 11:15

男性が「運命の出会い」だと思う瞬間とは?

面倒だと思っていた集まりだからこそ、余計に『これは何かの運命だったのかも』と思いました」(31歳/商社)

友達に無理やり連れてこられた合コンや街コンだからこそ、冷静な自分がいるもの。そのためいろんな女性に目移りするのではなく、やけにひとりだけ気になってしまうことも。そのまま意気投合し、お付き合いに発展することもあるようです。

■ 3、 新しく入ってきたとき

・「新入社員が入ってくると、ワクワクしている自分がいます。『うちの会社に入ってくれたなんて、もしかして運命?』なんて思うこともありますね」(33歳/製造)

やはり最初の印象って大事。新入社員や趣味のサークル等に入ってきた女性を見て、「ちょっと気になるかも!」とドキッとすることも。新鮮さがさらに男性の心を刺激するのかもしれません。

この季節は新しいことをはじめる絶好のチャンス。
普段気になっていたことにトライして、人間関係の輪を広げてみても良さそうです。

■ 4、 友達の紹介

・「友人にいまの彼女を紹介されたんだけれど、1日話しただけで『付き合いたいな』と思いました」(26歳/技術職)

一番無難に思えますが、信頼できる相手からの紹介だからこそ、運命を感じることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.