恋愛情報『男子が好きな「可愛げのある女子」になる3つのテク』

2019年10月18日 08:00

男子が好きな「可愛げのある女子」になる3つのテク

可愛げがある女子はモテるっていうけど、可愛げってどうやってだせばいいの!?そんな疑問を持っている人に向けて、男子が好きな「可愛げのある女子」になるテクをご紹介します。

実際に男子が◎と思う「可愛げのある女子」に関する意見にも注目です。

男子が好きな「可愛げのある女子」になる3つのテク


■ “甘え”を上手く使う

「“何でも自分でやります”って感じだと、頼れるキャラではあるけど可愛げがあるとは思いません。男子は女子に甘えられると嬉しいので、甘え上手な女子に惹かれやすいと思う」(25歳/食品メーカー勤務)

女子の特権、“甘え”を使うと「可愛げのある女子」に一歩近づきます。男子が喜ぶ甘えテクのポイントは、やりすぎないこと!

上目遣いやボディタッチを使うときは特に、やりすぎないように気を付けましょう。男子にぶりっこだと思われないように、自然さと控えめさを意識してくださいね。

■ たまには弱さを見せる

「みんなといるときは平気そうでも、2人になると“実は……”と弱い部分も見せてくれる女子は可愛げがあると思う。

男子は弱さを見せてくれる女子に対して“守ってあげたい”と思うから、強がってばかりだともったいないよね」(23歳/レンタルショップ勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.