恋愛情報『元カレと復縁する方法って?』

2018年6月6日 13:00

元カレと復縁する方法って?

という美談が誕生します。

■ ■復縁という発想を持たない人々

さらに言えば、彼女と別れたあと、なんらかの目標に向かって一直線に走っている彼、というのは、人口比率からしてすごく少ないです。

みなさん、なんらかの不埒な気持ちと、人生を迷う気持ちを抱えつつ生きているので、すごく少ないです。

ということは、元カノは元カレに対して、色仕掛けで復縁を迫るといいということです。

あなたがひとり身の淋しさをヘンに隠してかっこつけるから、元カレもかっこつけて「淋しくないよ。復縁?べつに考えてないし」なんて言うわけです。

「淋しくて淋しくて、身も心もおかしくなりそうだから、お願いだから復縁してください」と言えば、復縁してくれます。

つまり多くの人の恋愛って、淋しさと下半身の欲求という2つの要素を抜きに語ることはできません。


だからつきあって別れてまたつきあって、という感じでフラフラしている人がたくさんいるのです。

逆説的に言えば、人生の目標を持ち、心を1本にしている人は、そもそも復縁なんて発想を持たないのです。(ひとみしょう/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.