恋愛情報『元カレと復縁する方法って?』

2018年6月6日 13:00

元カレと復縁する方法って?

というパターンです。

■ ■「別れてはじめて君の存在の大切さに気付いた」の背景

淋しさを理由とした復縁って、復縁のパターンでもっとも多い、と言い切ってもいいくらい、ホントに淋しさゆえの復縁ってメジャーです。

人は誰だって孤独です。孤独ゆえ淋しくなると、下半身を満たしたいと思います。人肌のぬくもりが欲しくなります。

そのとき元カレ以外にエッチできそうな相手はいません。

彼にも元カノ以外にエッチできそうな相手がいません……こういう条件が揃えば、人はいとも簡単に復縁します。

***

なので、淋しさに敏感な元カレで、別れたあと彼女ができていない人であれば、復縁するなんて簡単なはずです。


彼にどんな諸事情があれ、それが決定的でない限り、復縁は可能です。

決定的な諸事情ゆえ別れた彼は、きっと次の目標に向かって決意がカタいので、復縁は無理でしょう。

別れたあとすぐに彼女ができた彼も、復縁したがらないでしょう。復縁に関する美談に「別れてはじめて君の存在の大切さに気付いた」というものがあります。

別れてひとりになったときに、いやというほど淋しさを味わったとか、

その淋しさゆえろくでもない相手と恋愛もどきのようなことをしてしまって後悔したとか、

そういう、あれやこれやの、ちょっと人に言えないような経験を経て、「別れてはじめて君の存在の大切さに気付いた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.