恋愛情報『合コンや街コンよりも出会える!素敵な彼に出会える場所3つ』

2018年6月18日 08:15

合コンや街コンよりも出会える!素敵な彼に出会える場所3つ

どちらもちょっとした知識があった方が話し掛けし易いので、

事前に軽く調べておくか趣味の友達を誘っていきましょう。

実はオタク女子なんて人が、モテモテになれちゃうかもしれません。

■ ③ ビジネススクールの説明会・体験クラス

「エリート男性と出会いたい!」「出会いも欲しいけど、キャリアアップも真剣に考えている」

という女性にお勧めなのがビジネススクール(MBA)の説明会や体験クラスです。

平日の夜間や土日に授業が行われているのがほとんどで、
学校によっては年間を通して説明会や体験クラスを行っているところもあります。

説明会に来ている人はいくつかの学校を候補に考えている場合が多いので、
説明会で一緒になった人に「ほかの学校の説明会も行きましたか?」と話しかけると、

色々情報を教えてくれて自然と名刺交換できる流れになります。

通うとなるとある程度の金額と時間が掛かるので、
家庭がある人よりも独身の人が多いのも婚活女子には嬉しいポイントです。

■ おわりに

いかがでしたでしょうか?

出会いの場所も自分の好きなものや得意な分野を考えて選ぶと良いでしょう。

ある程度マーケティングをしておくと、
自分にぴったりな人に出会える確率も高くなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.