恋愛情報『「最近、飽きてきたんだよね」彼女と別れたいときの言動・5つ』

2018年10月27日 12:45

「最近、飽きてきたんだよね」彼女と別れたいときの言動・5つ

末永く幸せに……。これは、カップルの一番の目標ですが、上手くいかないこともありますよね。

嫌いになったわけでもないけれど、もう気持ちが「LOVE」ではなくなってきてしまったなんてことも……。

そこで今回は、別れを考えている彼が見せる言動をピックアップしました。

早めに対処するためにも、彼にこんな言動がないかチェックしておきましょう。

「最近、飽きてきたんだよね」彼女と別れたいときの言動・5つ


■ 「いいと思うよ」が増える

自分が提案したことや、「どう?」と見せたことに対する返答が、「いいと思うよ」ばかりなら要注意。実のところそれは、肯定や評価ではなく、考えることを放棄しているといったほうが近いかもしれません。

もし、大切な友人にプレゼントをするとしたら、喜んでほしい、がっかりさせたくないと思うからこそ、よく考えて、悩みに悩んで選ぶものですよね。


それと同様。「いいと思うよ」という返答が増えているのであれば、真剣に考えることを止め、「良いか悪いかどうでもいい」という感情の表れかもしれません。

■ 仕事が急に忙しくなる

「仕事」は、社会人にとって、もっとも優先すべきことといえるかもしれません。生活がかかっているので、たとえ彼女であっても口出しはできませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.