恋愛情報『復縁したいなら再会したときかけるべき言葉4つ』

2018年7月2日 09:45

復縁したいなら再会したときかけるべき言葉4つ

実際に恋人として付き合ったわけじゃなく、恋人になること前提で友達付き合いをしていたけど心変わりできなかった、という場合にも使えるセリフです。

特に男性は競争社会で生きているので、女性から男性に向けては一層効果的だと思います。他の異性と比べて自分が勝っているというのは、恋愛においても大きな優越感を得られることになりますから、言われて気分の悪くなるものではないでしょう。

「他の人じゃ本気で好きになれない」なんてセリフを付け足すと、ますます復縁に近づけるかも?あなたにとって相手が特別な存在であることを精一杯アピールしてみてください。

■ 3「もう一度チャンスをください」

一度失った関係を取り戻すため、「どうしてもあなたが好きなの」「お願いだからもう一度付き合って」とメソメソして相手に擦り寄ることは絶対NGです。

男性は女性の感情的な部分を苦手とする人が多いので、そんなことをしていては「面倒くさい」「愛が重い」とうんざりされてしまいますよ。なので、このような向上心のあるセリフを伝えてみましょう。ネガティブよりポジティブな方が良いイメージがあるのはもちろんのこと、復縁のために努力したいという熱意を示してみれば、相手も待つだけ待ってみるかとなるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.