恋愛情報『復縁を考えている元カレからのLINEとは』

2018年7月23日 10:45

復縁を考えている元カレからのLINEとは

恋人同士って、別れたあとに相手の大事さに気づいて復縁するケースも多くあります。

復縁を考え始めた男性が最初に取る行動が、LINEなどでの連絡の再開。

では、どんなLINEが元カレから来たら、相手は復縁を考えているのでしょうか?男性たちに話を聞いてみました。

元カレのLINE


■ 「最近ずっと一人だわ」

「僕なら寂しさを全面に押し出したLINEを送っちゃいますね。たとえば『最近ずっと一人で寂しいわー』とか。

こう言えば相手に今彼女がいないことも伝わるでしょうし、『じゃあ、ちょっとお茶でもする?』って流れになることも多そうなので」(29歳/経理)

LINEが来たときにまず確認したいのが、新しい彼女の存在。相手が新しい彼女と上手くいっていないとか、新しい彼女ができないなどの発言をしていたら、あなたとの恋愛関係を復活させたいと考えても良いかもしれません。

■ 「新しい彼氏とはうまくやってる?」

「まずは相手に新しい彼氏ができてないかが気になるので確認しますね。
それで彼氏がいるなら復縁できる可能性はかなり低くなっちゃうじゃないですか。

でも、『新しい彼氏できた?』って聞くと『どうせできてないんでしょ?』って喧嘩売っているみたいに誤解されそうだから、『新しい彼氏とはうまくやってる?』って聞いてみますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.