恋愛情報『彼に会いたいと思わせる!モテ女の”お誘いLINE”とは?』

2018年10月1日 11:45

彼に会いたいと思わせる!モテ女の”お誘いLINE”とは?

せっかくデートに誘うなら、渋々じゃなくて、彼に「会いたい」と思って来てもらいたいですよね。

そこで今回は、モテる女子がLINEにこっそり仕込んでいる、彼に「会いたい」と思わせるためのトラップをご紹介。

モテLINE


NGパターンも聞いてみましたので、もし心当たりがあるならいますぐ改善ですよ!

■ 明るい内容中心!ネガティブはNG

LINEは会話のように、気軽なチャット形式。会わずに話せるという点で、彼との仲をこっそり深めていけそうな魅力もありますよね。

そのため、ついつい深い話をしたり、悩みを打ち明けたりしたくなりますが、LINEの中では「ネガティブな発言」はNG!

たとえば「マジウザい」という言葉。笑いながら日常のなかで言う場合には、なにも感じないかもしれませんが、文章で見ると思った以上にキツい印象を与えます。

電話なら、声のトーンを明るくするといったこともできますが、文面の場合はそのニュアンスすら伝わりません。ネガティブな内容の場合は、なおさら注意が必要です。


明るい話や、彼の好きなものや趣味について話すなど、あなたとのLINEが楽しいものであればあるほど、「会いたい」という気持ちに繋がるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.