恋愛情報『オシャレ女子は非モテ!?男性がガッカリしてるトレンドファッション』

2018年9月26日 10:45

オシャレ女子は非モテ!?男性がガッカリしてるトレンドファッション

さまざまなトレンドアイテムを使って、オシャレを楽しんでいるあなた!実はそのファッション、男性から見るとガッカリなファッションかもしれません。

男性ガッカリファッション


ちゃんとオシャレしているつもりなのに、男性からみるとガッカリなトレンドファッションとはどんなファッションなのか、実際に男性たちに聞いてみました!

■ 眼鏡女子は地味なズボラ女子

「丸眼鏡って流行ってるかもしれないけど、俺的にはあんまり好きじゃないかな。インテリっぽく見えるし、眼鏡で目元を隠してる気もして、地味でズボラな印象に感じることもあります」(30歳/保険会社)

いつものコーデに眼鏡をプラスするだけで、オシャレ度がアップすると思っている女子も多いはず。確かにそういった意見もありますが、モテるかどうかで言うと、モテないファッションに位置づけられることが多いようです。

女性らしさというよりは、カジュアルな印象やインテリな印象を与えてしまいがち。また、目元を眼鏡でごまかしているというマイナスな印象を与えることもありようです。

モテを意識するなら、ぱっちりとした目元を強調できるよう、眼鏡はなしにするのがおすすめ!

■ ゆるふわファッションはだらしない

「ダボっとしたボトムスにフワフワのトップスを合わせてる感じは、おばさんっぽくてだらしない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.