恋愛情報『血液型×星座でわかる!恋の相性ワースト10』

2018年10月5日 09:00

血液型×星座でわかる!恋の相性ワースト10

抜群の的中率を誇り、人々を魅了してやまない星座占いと、4パターンしかないのになぜか当たっている血液型性格占いのコラボレーション占いです。その的中率はウナギのぼり!?

膨大な組み合わせの中から、星座で運命を探り、血液型で性格を読み解き、それらを合わせ読むこのコラボ占いで、男女の恋の相性ワースト10を占います。

あなたと気になる彼の相性は…!?

相性ワースト


■ ワースト10位:射手座B型女性×魚座O型男性

独占欲の強い彼と束縛がキライなあなた。

彼はロマンティストで独占欲の強いタイプ。付き合うとなると、何かにつけてあなたに口出ししては、ねちねち干渉を始めます。

あなたはあなたで、束縛されるのがキライ。彼のしつこさをネタとして面白がって、適当にいなすことができれば、続けられそうです。

■ ワースト9位:獅子座O型女性×魚座O型男性

ドラマティックなことが好きなあなたと、ロマンティックなことが好きな彼。
意気投合はするものの、お互い夢を語り合うだけで、何にも進みません。

現実的なこと……ステキなレストランを予約したはいいけれど、ふたりとも全くお金ないじゃん?みたいなことに。

■ ワースト8位:獅子座A型女性×双子座AB型男性

彼の天才的なヒラメキとイケイケな行動に、ドキドキしっぱなしのあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.