恋愛情報『一目でわかる!彼氏が途切れないモテ女の手相』

2018年10月5日 13:45

一目でわかる!彼氏が途切れないモテ女の手相

あなたの周りで、彼氏が途切れない女子っていませんか?

もしかしたらあなたもそうかもしれませんが、不思議なことに手相に“あるサイン”が刻まれていると、やたらとモテることが少なくないのです。

そこで今回は、手相から「彼氏が途切れない人」に表れやすい手相のサインをご紹介いたします。

彼氏が途切れない


■ ① 生命線に並行して2~3本の線がある……みんなに愛されるチヤホヤ相

彼氏が途切れない


生命線の内側に並行して2~3本の線(影響線)が現れているあなたは、とても魅力的で異性にモテる才能を持っていると言えます。

特に、女子にこの相が出ている場合は、可愛らしい雰囲気を持っているタイプが多いと言えます。しかも、年齢や性別を問わずに好感をもたれるため、アイドルのようにチヤホヤされるでしょう。

なお、影響線が1本くっきり出ている場合は、愛する人と相思相愛になれる手相です。

■ ② 手のひら中央に向けて生命線から2本の支線……複数の男子から同時に愛される相

彼氏が途切れない


生命線の中央辺りから手の平の真ん中(火星原)に向かって、2本の支線がある女子は、同時に二人の男子から愛される可能性大!

同時に告白やプロポーズをされたり、支援してくれる異性が数人一気に現れることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.