恋愛情報『胸キュン!片思いの彼に送ると効果的なメッセージ3選』

2018年9月21日 14:45

胸キュン!片思いの彼に送ると効果的なメッセージ3選

気軽に使える連絡ツールのLINEですが、片思いの彼が相手だとドキドキして力が入るなんて人もいるのでは。

そこで今回は、友人のひとりだと思っていた彼女からのLINEにグッと来てしまったという男性の体験エピソードを通して、片思いの彼に送ると効果的なメッセージをご紹介します。

片思いの彼


■ まずは簡単な質問でアピール

「彼女とは職場の親睦会がキッカケでLINE交換をしました。それまでは挨拶くらいしか話したことなかったけど、LINEで『(僕の)腕時計かっこいいですね!どこのですか?』とか『素敵なネクタイですね。青が好きなんですか?』とか聞かれることが続いて。もしかして僕のこと好きなのかなって、逆にこっちが気になっちゃいましたね」(26歳/SE)

片思いの彼とLINE交換したばかりの頃は、こちらが彼を意識しているのだと気付いてもらえるよう彼に質問してみましょう。

「あれ、この子もしかして」と彼の気持ちをくすぐるには効果的なようです。

ただし、やりとりを「めんどくさい」と思われないよう簡単に答えられるライトな質問に限ってみましょう。


■ 彼の得意分野を「教えて!」&「ありがとう」

「職場にバイトで来た彼女と、大学時代に映画研究サークルに入っていたって話になったら『おすすめの映画を教えて』っていうからLINE交換しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.