恋愛情報『彼に「イイ女」だと思ってもらえる、会えない時の行動3つ』

2018年10月12日 11:45

彼に「イイ女」だと思ってもらえる、会えない時の行動3つ

忙しい彼とゆっくり会う時間が取れなくてモヤモヤしているあなた!本当はもっと一緒に過ごす時間が欲しいし、私の方だけ見ていて欲しいなんて思っていませんか?

イイ女の会えない時の反応


自分の気持ちに正直になりすぎて彼を困らせるよりも、会えない時こそ大好きな彼に「やっぱりイイ女だな」と思わせる方が、恋愛も上手に長続きさせられますよ。

■ 連絡し過ぎは逆効果!連絡は最低限にとどめよう

「自分では悪いなと思いつつ、仕事が忙しくて彼女と会う回数が減っていた時期に、数時間おきにメールや電話がきたのには参りました。

会えない理由を問いただされ、一方的に何度も会いたいと言われると、こいつ自分の要求ばっかりで俺の状況考えてくれているのかな?と気持ちも冷めてしまいました。

会いたくなったら自分から連絡するんだから少しくらい待っていて欲しいですよね」(27歳/保険会社勤務)

会えない期間が長くなればなるほど、彼の様子が気になって何度も連絡したくなるのが女心。

しかし、疑心暗鬼になって何度も連絡をしたり、会えない理由を追及したりするのは、彼の気持ちを遠ざけることになりかねないので控えるのがベターです。

彼が思う存分仕事に打ち込めるよう、静かに見守ってあげることで自分自身も穏やかな気持ちを保つことができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.