恋愛情報『都道府県でみる!相性最高カップルの組み合わせTOP10』

2018年9月26日 12:45

都道府県でみる!相性最高カップルの組み合わせTOP10

県民性は意外とバカにならないもの。生まれた土地柄でとても良い相性の人もいれば、そうでない人もいるもの。一体あなたはどの出身者と相性バッチリなのでしょう。

そこで今回は、都道府県別に「相性最高カップルの組み合わせTOP10」をランキング形式にしてご紹介致します。

さて、あなたと彼は何位にランクインしているでしょう!?

都道府県別相性
Portrait of young love couple showing heart with their fingers

■ 第1位和歌山県女性×大阪府男性

和歌山県女性は、基本的に明るくおおらかでよく働く倹約家タイプが多いと言えます。大阪とは地域の繋がりも強く相性◎。

いつも活発でエネルギッシュな大阪府男性は、安定した人生を歩むには格好のパートナーでしょう。

■ 第2位山口県女性×東京都男性

山口県女性は、上下の秩序を重んじており、ややプライドの高いところがあります。
新しいもの好きな性格なので東京都男性は憧れ的な存在かも。

情熱的でプライドが高く男っぽいところがピッタリの相性でしょう。

■ 第3位神奈川県女性×兵庫県男性

神奈川県女性は、仕事にもファッションにもセンスの良さを求めるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.