恋愛情報『12星座別・恋に落ちた女性がやりがちな行動』

2018年10月2日 07:00

12星座別・恋に落ちた女性がやりがちな行動

恋に落ちると、あなたはどうなりますか?心臓が高鳴り過ぎて何もできなくなっちゃう?夜も眠れずに彼を思って体を壊しちゃう?

女性の星座別に、好きな人ができたとき&彼のことを意識しまくっているとき、どんな行動をしてしまいがちなのかを占います。

恋に落ちたら


■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……勝手に焦って冷静になれない

好きな人ができると積極的にアプローチするのですが、勝手に焦って冷静になれないのが、牡羊座。

自分から彼に近寄って行くくせに「接近しすぎた!変に思われたに違いない!!嫌われた!!!」と落ち込むなど、思考が先走りがちに。


■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……チャンスがあると距離を詰める

恋に落ちたら


好きな人ができても他人がいる場では近寄らず、遠巻きに抜け目なく観察する牡牛座。仕事の都合など不可抗力で彼の近くになったら、息がかかりそうなほど、つい近寄ってしまいます。

チャンスをモノにしようと、無意識に距離を詰めてしまうのでしょう。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)……何かと呼び出しがち

交友関係が広い双子座は、飲み会などをダシにして、好きになった人を何かと呼び出そうとしてしがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.