恋愛情報『彼は彼女にゾッコン♡男性を惹きつけてやまない女性の特徴は?』

2018年10月11日 16:45

彼は彼女にゾッコン♡男性を惹きつけてやまない女性の特徴は?

交際前は彼に好きになってもらうために、頑張る女性は多いことでしょう。

しかし、交際が始まったら意外と彼への態度・想いもおざなりになっていませんか?

そこで今回、付き合ってもなお彼女への「好き」が止まらない男性にリサーチ。

「心を惹きつけてやまない女性」の特徴を教えてもらいました。

その中でも3つのケースを選んで、ご紹介します。

この記事を参考に、彼を惚れ直させてみてくださいね。

ゾッコン


■ いつも優しい気遣いをしてくれる

「コンビニで新発売の商品を見つけたとき『○○(俺)が好きだと思って!』とよく買ってきてくれます。他にも『穴空いてたよね?』と、自分の買い物ついでに靴下を買ってきてくれたり。

ささいなことなんですが、こういう優しさに触れるたび、彼女のこと好きだなって思いますね。
この子と付き合えて幸せです」(29歳/製造業)

彼女に優しくされると、「好きだな」と思う男性は多いそう。

最近彼氏に優しくできていないかも……と思う彼女は、彼への心遣いの姿勢を見せてみてはいかがでしょうか。

■ 好きだよっていつも言ってくれる

「彼女からのLINE、内容はいたって普通なのですが文末にいつも『お仕事頑張ってください』とか『好きだよ』とかのメッセージが添えられてある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.