恋愛情報『彼のネクタイでわかる!ナルシスト度診断』

2018年11月13日 17:45

彼のネクタイでわかる!ナルシスト度診断

ナルっぽく見えたとしても、その内面はかなり不器用。

ドキドキしながら自分を「演じている」に過ぎません。そんな風にイキがるところはありますが、実は臆病で自分に自信がないことが多く、かなり謙虚な性格だと言えます。

結果、ナルシストでもないけどモテもしないという、少し女子にとっては面白みに欠ける男子だと言えるかもしれません。いわゆる“いい人”なんですけどね……。

■ B:「ストライプ」を身につけている彼

……ナルシスト度35%なんちゃってナルシスト

彼は、ナルシストというよりはストレートで無骨。

ゴリ押しで女子にアプローチをしてくるため、一見ナルシストに見えますが、その心根はいつも本気だと言えるでしょう。

そのため、恋したらあなたのことだけを見つめてくれるでしょう。
自分好きなように見えて、内面はロマンチストなところがあるようです。

“男臭い”と言ってしまえばそれまでですが、少なくともナルシストというわけでは無さそうです。■ C:「チェック」を身につけている彼

……ナルシスト度70%自己満足が目立つタイプ

彼は、チャラチャラした男という見方が正しいかもしれません。

ただ、自己中心的なものの考え方が目立つため、一見ナルシストに見えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.