恋愛情報『もしも不倫してしまったら…絶対守るべき3つのルール』

2018年10月25日 15:45

もしも不倫してしまったら…絶対守るべき3つのルール

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

結婚してセックスレスになる夫婦は約半分と言われています。

当たり前ですが、結婚すると一人のひとだけに縛られる。これってそもそも無理があるんじゃないかと思いません?

セックスは義務的にやるものじゃなく欲望の先にあるものだと思います。だから欲望を満たすために不倫にハマる人がでてくるのは自然の流れだと思います。

不倫=悪いこと……という概念はみんな同じ。不倫に陥るシチュエーションは誰にでも一度はやってくる。
自分の理性でなんとか我慢している人、意外と多いんじゃないでしょうか。

不倫


ただ、理性でおさえきれず一回でも手を出してしまうと、気持ちのどこかで一回してしまったら、二回も三回も一緒と、こころのリミッターが外れてしまってドンドンと深みにはまってしまいます。

女性だって年齢を重ねてもドキドキするような恋はしたいもの。

もしも不倫をしてしまったら、最低限守っておきたいルールがあります。今回は、不倫のルールについて紹介します。

■ 1、墓場までもっていく覚悟

不倫がバレてしまう人は、ズバリ不倫をする資格がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.