恋愛情報『血液型別・彼が本命しか誘わないデートとは』

2018年10月25日 13:45

血液型別・彼が本命しか誘わないデートとは

そして、そんな優雅な自分が好きなので、ネットや情報誌などを駆使して情報を調べあげる情報通です。

失敗したくないので、デート前には店を下見し、コースをシミュレーションするはず。

「ステキなお店だね」と言われると途端に舞い上がり、褒められないとガッカリしてしまいます。そんな彼の労力をねぎらって、喜びをちゃんと表現してあげて。

■ 一生懸命だからこそのアクション

男性が本命の相手に対してデートの誘いをする時は、自分の中でかなり気持ちが煮詰まっている状態だと言えます。

でも、その表現の仕方はさまざま。

A型男性は慎重になりますし、B型男性はイチャイチャしたがります。そして、O型男性はやや強引になって、AB型男性は事前にチェックをいれているはず。


だけど、皆それぞれ本気で一生懸命になってくれるからこそのアクションなのです。どうであれ、あなたも気持ちを素直に伝えてあげて下さいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.