恋愛情報『【心理テスト】彼は運命の人かどうか診断』

2018年10月31日 12:45

【心理テスト】彼は運命の人かどうか診断

話していたり付き合っていて「この人とすごく合う!」と感じる瞬間ってありますよね。

まるで初めて会ったような気がしなかったり、フィーリングがバッチリハマったり、何とも言えないけど「あ、運命の人かも」って思える異性って稀にいるもの。

でも、“運命の人”は本当にいるのでしょうか。そこで今回は、心理テストから「あなたの気になる彼は運命の人かどうか」について診断させて頂きます。

運命の人


Q.彼が最も機嫌が悪い時は次のうちどれでしょう。下記のうち最も近いものを選んで下さい。

A:仕事(学業)が上手くいかない
B:陰口を叩かれている
C:髪型や服装がキマらない
D:周囲が理解してくれない

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】…「彼はあなたにとって運命の人か指数」

深層心理において、“気になる彼が機嫌が悪い状態” というコンディションは、人生において何を優先とするか、言い換えればあなたの事をどれだけ大切にしたいかという意識と密接です。


そのため、最も機嫌が悪い理由によって、どれだけあなたにエネルギーを費やせるのか、つまりあなたにとって運命の人なのかが分かるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.