恋愛情報『告られ率アップ!彼から告白させちゃうための行動リスト』

2018年10月31日 16:45

告られ率アップ!彼から告白させちゃうための行動リスト

「デートはいつも初回だけ!次のお誘いがない」「何度かデートしてもそれっきりになりやすい」なんて女子はいませんか?

それ、あなたに魅力が足りないせいじゃありません。

「やっておけば告白される確率が上がる」行動を、まるっとスルーしているせいかもしれませんよ。

デート


■ 初デートではさっさと帰っとく

「初デートはいい感じだったのに、告白どころかその後の誘いすらない」

そんな女子の多くが、初デートでやらかしがちな失敗があります。

それは「楽しすぎてつい、長居しすぎること」

念願の彼との初デート、会話が弾むし楽しいし、時間の許す限り一緒にいたい……。そんな気持ちに素直になりすぎると、彼を「ああ楽しかった!以上!」とおなか一杯にさせてしまうかも。

それでは告白どころか、次のデートの誘いに結びつかないはず。

なので、初デートは軽く食事をするなど、3~4時間以内で、少し名残惜しいくらいで解散しましょう。

もしすでに「初デートから一日一緒に過ごしちゃった……。


(そしてその後、彼から連絡なし)」という場合は、しばらく距離を保ったままダイエットなりイメチェンを頑張るべき。

しばらくしたら女子から誘って仕切り直し、というのがリベンジへの道です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.