恋愛情報『【恋の夢占い】芸能人が夢に出てきた意味は?』

2018年11月2日 06:45

【恋の夢占い】芸能人が夢に出てきた意味は?

ドラマや映画、テレビ番組でよく見かける芸能人が夢に出てくると、起きてからもドキドキが止まらないかも。

特にファンの芸能人が出てきたら……!でも、いったいどんな意味があるのでしょうか?

恋愛に関係する、芸能人絡みの夢の内容を占います。

夢占い


■ ●芸能人と一緒に行動している……吉凶含む

歌手なのか俳優なのか、名前もよくわからないけれど、有名だということはわかる芸能人と一緒に行動をしていたら、自分の好きな人への思いや希望が夢になって表れている暗示になります。その芸能人に、好きな彼を投影しているのです。

タレントが夢の中であなたに何かを言ったり、やってくれたりしたことは、好きな彼のあなたへの気持ちかもしれません。

また、恋愛とは関係はありませんが、あなたの夢や可能性に進展がある暗示とも取れます。

■ ●ひんぱんに芸能人の夢を見る……凶夢

ファンというほどでもない芸能人の夢をひんぱんに見る場合は、出会いを逃しているとされます。

芸能人は、あなたのプライドの高さや見栄の張り具合を表す象徴。
一定レベル以上の芸能人の夢ばかり見るということは、あなたの理想は高く、イケメンで高いスペックの男性以外は目に入っていない可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.