恋愛情報『それいつの…?男性ががっかりした「女子の部屋着」とは』

2018年11月6日 13:45

それいつの…?男性ががっかりした「女子の部屋着」とは

オシャレをすればするほど、身体はどうしても締め付けられるもの。

自分の家にいるときくらいは、楽チンで動きやすい格好がしたいですよね。

とはいえ男ウケの観点から見ると、やはりお家でもかわいくいてほしいのが本音なんだとか。

そこで今回は「男性ががっかりした『女子の部屋着』」についてご紹介します。

部屋着


■ 1、学生時代のジャージ

・「彼女がいまだに中学時代のジャージを着ているのがちょっとイヤ。

だって顔は大人なのに、学生ジャージって変じゃないですか?せめてユ○クロとかに売っているスウェットに変えてくれないかな……」(26歳/IT)

学生時代のジャージって丈夫に作られているため、結構モチが良いんですよね。

とはいえ、オシャレさは皆無。せっかく彼女の家に遊びに行っても「またあのジャージで登場するんだよな……」と思ったら、彼もがっかりしてしまうかも。

せめて一般に売られているスウェットにしたほうが、チグハグ感は出ないかも。

■ 2、足元がすぼまっているズボン

・「足元がゴムですぼまっているズボンが嫌いです。もっとカワイイ格好をしてほしいなって思っちゃう」(24歳/営業)

これは完全に好みでしょうが、足元がすぼまっているズボン(いわゆるスウェット系)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.