恋愛情報『絶対ダメ!彼氏が欲しいならやってはいけないNG行動』

2018年11月1日 19:45

絶対ダメ!彼氏が欲しいならやってはいけないNG行動

でも、自分から枠を広げていけば、出会いの数も必然的に増えていくはずなので、理想の男性に出会える確率だって高くなるはずですよ。

■ 「段階」を全く踏まない

彼氏を作るためには、ちゃんと段階を踏んでいくことがとても大切。

いくら好きだからといって、色んなものをすっ飛ばしていきなり告白をしたりすると、うまくいく可能性は極めて低いです。

まずはそれとなく好意を示して、会話をする機会を増やして、食事やデートに誘ったりして、ある程度距離感が縮まってきてから告白をする。

こういった段階を全く踏まないままでは、男性もあなたのことを理解できないでしょうから「付き合いたい」という気持ちも芽生えにくいはずですよ。

■ 「必死さ」を出してしまう

「彼氏がほしい」という思いが強くなりすぎると、ちょっと必死さが出てしまったりもするもの。恋愛に対して必死な女性は、男性には重荷に感じられてしまうかもしれません。また「この子とはいつでも付き合えるな」と思われてしまうと、キープにされたり後回しにされたりする可能性も大。


そもそも男性は追いかけられるより追いかけることで夢中になる生き物なので、必死に追えば追うほどぞんざいに扱われたりもしかねませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.