恋愛情報『男性が胸キュン!こんな時にされたい「女性からのキス」』

2018年12月2日 10:45

男性が胸キュン!こんな時にされたい「女性からのキス」

女性からキスをされたら、やはり男性はドキッとするものですし、興奮だってしちゃうことでしょう。

特にどういった場面でキスをされるとキュンとなるのかを知っておくと、男心をつかむこともできるはずです。

男性が胸キュン!女性からのキス


そこで今回は、男性が確実に胸キュンしちゃう「女性からのキス」を紹介します。

■ 「2人きり」になった瞬間のキス

男性は人前でイチャイチャしたりベタベタされたりするのが、あまり好きではありません。

ましてや公衆の面前でキスをするなんて、恥ずかしいしバカップルっぽくも見えるので、嫌がる男性は多いはず。

ただ、男性だってキスをしたい気持ちはあるものなので、2人きりの場所でなら迫ってみたりするのもアリでしょう。

2人きりになった瞬間にキスをせがんだら、「ずっとしたかったんだな」と感じたりもするので、男性はうれしくもなるものですよ。

■ 「ほろ酔い状態」でキスのおねだり

お酒を飲んで軽く酔って、ほんのりと頬を赤らめているような女性の姿は、男性にはとても可愛らしく見えます。


しかも、そういったほろ酔い状態のときには女性は色っぽさも増すので、男性はかなりドキドキもするはず。

だからこそ、「チューして」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.