恋愛情報『小悪魔or天使?彼を夢中にさせる振り回しテク5つ』

2018年11月2日 15:45

小悪魔or天使?彼を夢中にさせる振り回しテク5つ

など、地味なところや、見えにくいところを、しっかり評価してあげましょう。

■ よく一緒に写真を撮りたがる

一緒にでかける機会があれば、一緒に写真を撮る習慣をつけてみてください。

これは、デートだけでなく、グループでおでかけするときも有効。

写真に残すことで「同じ時間を過ごした」という思い出を見返すことができ、彼の心のなかに、あなたをくり返し登場させることができます。

また「写真を撮りたい=俺に特別な気持ちが!?」と、期待してしまうのも男心。

みんなでいるのにふたりで写真なら、さらに期待も大きくなりそうです。

■ おわりに

追いかけるだけの恋だと、求めてもらえないかもしれないですし、かといって、彼が求めてくれるのをただ待つだけの、受身の恋も実りにくいもの。

自分から積極的に行動しつつも、たまに相手の心と駆け引きしてみて、ときにすべてを抱きしめるような天使を意識してみましょう。


いつかは、「君がいないとダメだ!」と言わせたいものです。

(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.