恋愛情報『干支×血液型でわかる!天性のモテ男ランキングTOP10』

2018年11月14日 06:45

干支×血液型でわかる!天性のモテ男ランキングTOP10

婚活や街コンで、モテる男には女性が吸い寄せられていくものです。その理由は顔だけではないはず。モテオーラを持つ男性の秘密を、干支と血液型でみてみましょう。

干支と血液型の組み合わせで、モテる男性のランキングTOP10と、効果的なプローチの仕方を占います。

モテ男


気になる結果は10位から発表します!

■ 10位:丑年×O型…じわじわモテる

落ち着いた魅力の丑(うし)年で男の本能が強いO型の男性は、ちょっと付き合うとその良さがわかるため、じわじわモテるタイプです。

好きな女性をじっくり選ぶので、共通項を多くしてできるだけ一緒にいる時間を長くし、性格が合うことをアピールするといいでしょう。

■ 9位:寅年×O型…女性を恋に落とす男性

行動力抜群の寅(とら)年×恋愛肉食のO型は、女性を落とすために生まれてきたような彼。甘いムードに一気に持ち込み、有無を言わせず恋に落ちさせる魅力を持っています。


彼へのアプローチより、彼にアプローチさせるのが恋のスタート。まずはボディタッチから。

■ 8位:辰年×AB型…心地いい男性

人当たりのいい辰(たつ)年で、人間関係の達人のAB型ですから、女性は一緒にいて心地いいに決まっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.