恋愛情報『あなたの好みは?靴下から見るあなたの個性を教えます!』

2018年11月5日 13:45

あなたの好みは?靴下から見るあなたの個性を教えます!

自分の恋愛よりも他人の恋愛の悩み相談を聞いている方が多いなんてこともあるかもしれません。しかし、度胸があるのでぶつかるときはしっかりとぶつかれる人。あまり、頑張りすぎないようにリラックスする習慣を身につけるとよさそうです。

■ 3:水玉

水玉模様の柄が好きで、そればかりを持っているという人は控えめでシャイな傾向がある様子。人前に立ったり、誰かの注目を集めるというよりも、会議の隅で話し合いの成りゆきを静かに眺めているといった感じ。

また、可愛い物好きという傾向があり、恋愛では受け身な傾向が強いでしょう。好きな人ができると途端に乙女になってしまうタイプ。気になる人ができたときは自分から積極的に動くことを心がけてみてください。
折角のチャンスを逃してしまっているかもしれませんよ。

■ 4:アーガイル

最後にアーガイル柄の靴下が好きという人は冒険心があり、ワイルドな性格の持ち主。未体験の分野にも臆することなくどんどん飛び込んでいくことのできる人でしょう。恋人と落ち着いたお店でディナーよりも、バンジージャンプのようなアドレナリンがでることに惹かれるタイプ。好奇心に赴くままに彼を連れ回していませんか?同じ趣味を持っている彼ならいいですが、連れ回しすぎはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.