恋愛情報『LINEがついつい長くなる…長文でも重くならないテクニック』

2018年11月17日 11:45

LINEがついつい長くなる…長文でも重くならないテクニック

好きな男性とのLINE楽しいですよね。

彼とつながっていたかったり、自分のことをもっと知ってもらいたかったりの理由から、ついついLINEが長文になってしまうという女性もいるかもしれません。

でも、「長文LINEは重い!」と感じている男性が多いのも事実。

とはいえ、どうしても長文LINEになっちゃう!という女性のために、今回は長文LINEでも重くならないコツを3つご紹介。

すぐに試せる簡単なテクなので、実践してみてくださいね。

長文LINE


■ 質問は1つに絞る

「彼女がね……長文LINEのクセがあるんですよね。朝から「今朝何たべた?私はホットケーキ。ランチには友達とカフェに行く予定だよ。
○○君の予定は?ところで今度のデートはどこに行く?」などなど。どの質問に答えたらいいのか分からない」(23歳/営業)

既読スルーされがちな長文LINEの特徴は、質問の多さにあるようです。

質問がたくさんあると、どれに答えてほしいのか分からなくて返信できないという男性もいるようです。

たとえLINEが長文になっても質問は1個まで!と決めて送りましょう。

■ 長文LINEよりは話題を区切って連投にする

「長文LINE重いっすよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.