恋愛情報『彼らだって信じてる!男性が「これって運命?」とドキッとする瞬間』

2018年11月18日 07:45

彼らだって信じてる!男性が「これって運命?」とドキッとする瞬間

運命って何とも抽象的ですが、世の中には言葉で表せないものがたくさんあります。

そのため男性だって少なからず「運命ってあるのかな?」と思っていたりするものです。

そこで今回は「男性が『これって運命?』とドキッとする瞬間」についてご紹介します。

運命


■ 1、久しぶりの再会

久しぶりに再会した相手との恋が燃え上がるのは、よく聞く話。

一通りの相手の内面を知っているから取っつきやすいだけじゃなく、久しぶりに会えたという事実だけで「これは運命だ!」と舞い上がってしまうのかもしれません。

これでどちらかが既婚者となると問題ですが、お互いフリーなら文句なしの出会い方法ですよね。むしろロマンチックさも感じてしまいます。

これからの季節、帰省した際には積極的に同窓会などに参加してみてくださいね。


■ 2、スラスラと会話ができる

もちろん「沈黙が心地良い」ことも、運命を感じる要因のひとつ。でもこれって「付き合ってからある程度月日が経ってからの話」のことが多いですよね。たとえば同じ部屋にいても別々のことができる、とか。

でも初対面、もしくは付き合う前の沈黙はやっぱり苦痛。男女問わず沈黙の心地良さより重視しているのって「会話が楽しいかどうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.