恋愛情報『お風呂でラブラブ♡愛を深めるカップルの入浴法7つ』

2018年11月17日 16:45

お風呂でラブラブ♡愛を深めるカップルの入浴法7つ

そのほうが、彼もノリやすいですし、愛を深めるお風呂タイムの第一歩になります。

シャワーやお湯をかけた後に、タオルでソープを泡立てて、彼にはハイッ!「洗って~」とねだってみてはいかがでしょう。

■ 彼を洗ってあげるのも◎

洗ってもらったお返しに、今度は彼も洗ってあげましょう。背中だけでもいいですし「○○洗いますよ~」「バンザイして~」なんて声をかけながら、おふざけも入れて洗うと楽しいですよ!

■ 彼が髪の毛を洗っているときにいたずら

髪を洗っているときは、目をつぶっていることが多いはず。そんなときには、ちょっとしたイタズラをしてみるのも楽しいもの。

くすぐってみたり、突然洗う手を増やしたり、冷たい水をちょっとだけかけるのもおすすめです。楽しく笑えるイタズラを考えてみましょう!

■ 一緒に浸かって「チューして」

湯船に一緒に入ったら、キスのおねだりも効果的。ロマンチックな雰囲気というより、ポカポカあったかいなか「エヘヘッ」っと笑える感じで。
じゃれてするキスのようにチュッチュと、してみましょう。もしここでエッチな空気になったら、そのままもアリですが、のぼせないよう要注意です。

■ 湯船で遊べるおもちゃを用意

せっかく楽しい雰囲気で、一緒に入っているなら、湯船で遊べるおもちゃで遊んでみるのも楽しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.