恋愛情報『職場のモテ男が本命にだけ見せる脈ありサイン』

2018年11月18日 21:45

職場のモテ男が本命にだけ見せる脈ありサイン

職場で女性に優しくてモテるような男性が、本命だけにはこれをする(あるいは、しない)というテーマについてお届けしましょう。

職場に好きな人がいて、「その人はわたしのことを本命と思ってくれているのかな?」と不安に思っている女子は必読。

さっそく見ていきましょう!

職場


■ たいして用がなくても話しかけてくる

優しくてモテる男であっても無理なのが、オフィスにいる「全員」に、たいして用もないのに話しかけること。

そんなことをやっている時間もないし、時間があっても、そんなことをしたら周囲の人に「頭がおかしいのですか?」と言われますよね。

たいして用もないのに彼が話しかけてくる……これは脈ありありです。

■ チラ見したら目が合う

チラ見したら目が合うというのは、彼もあなたのことをチラ見しているから。

男が女子をチラ見するというのは、その女子のことが大好きだからです。ほかに理由はありません。


■ 食事やお茶に誘われる

男って、好きじゃない女子のことは、絶対に食事やお茶に誘わないんですよね。

理由は好きじゃない女子にお金を使えるほど裕福ではないから。

じゃあ、裕福になれば好きじゃない女子を食事に誘うのか?「まあまあ好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.