恋愛情報『「大好きな彼に、抱きしめてほしい」そんなときにやってみたい4つの行動』

2018年11月27日 14:45

「大好きな彼に、抱きしめてほしい」そんなときにやってみたい4つの行動

その流れで、彼が抱きしめてくれる可能性はとても高くなります。

男子は、とくに本命女子に対しては、何かの“きっかけ”をまっていることがとても多いもの。

ある程度、積極的なアプローチにつながりやすいことをあなたからしてあげると、彼のスイッチが入ることが多いでしょう。

■ 行動3:彼の前をゆっくり歩く

男子は、女子の背中を追っていると「抱きしめたい」と思うもの。

たいていの場合は、女性のほうが小さな背中をしているため「守りたい」という気持ちが生まれるのでしょう。

ですから、エスカレーターや階段などでは、なるべく彼の前を歩くようにするとよいでしょう。

彼から抱きしめてもらえる可能性が、グッとあがりますよ。

また、あなたの歩くスピードをゆっくりにしてあげると、彼も抱きしめるタイミングをはかりやすくなります。


ちょっとした瞬間に、男子が「抱きしめるタイミング」を作ってあげることも大切です。■ 行動4:ロマンチックな映画を有効活用

男子は永遠の少年。

見たものに影響されやすく、映画で抱きしめるシーンなどがあると、それに引っ張られることも。

また、まわりで抱きしめ合っているカップルが多いような場所だと、それにも影響されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.