恋愛情報『干支×血液型で占う!カップルの相性ランキングTOP10』

2018年12月19日 06:45

干支×血液型で占う!カップルの相性ランキングTOP10

「話をたくさんする」のがポイントで、すればするほど恋愛相性が高まります。もし、意見の対立があっても、それはさらにわかり合うために必要なことですので、とことん話しましょう。

■ ●4位女性が亥型O型×男性が卯年O型

亥(いのしし)型O型の女性と卯(うさぎ)年O型の男性は、背伸びせずに本来の自分でいられ、居心地の良さを感じる相性です。

干支・血液型の性格的にも、ふたりとも明るくて、出会ってすぐにだらしない面を見せ合ってしまうようなフィット感があります。悪い所はお互いに指摘し合うと、人間としても成長できそうです。

■ ●3位女性が戌年AB型×男性が午年O型

ふたりでいると、楽しい方へ楽しい方へと考えが転がって行く相性です。午(うま)年O型男性の素直な愛情表現で、戌(いぬ)年AB型女性の疑心暗鬼な部分が消滅。

お互い、前向きに楽しもうという気持ちが湧き出てきます。
戌年AB型女性がヤキモチを少し抑えれば、完璧でしょう!

■ ●2位女性が辰年A型×男性が酉年O型

酉(とり)年O型男性は空気を読むのが得意で、辰(たつ)年A型女性に気配りとO型らしい包容力を発揮します。

辰年A型女性はそんな彼に応える形で、サッパリした性格でありつつもA型らしい慎ましやかさと奉仕精神を発揮するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.