恋愛情報『干支×血液型で占う!カップルの相性ワースト10』

2018年12月19日 06:40

干支×血液型で占う!カップルの相性ワースト10

女性側が、彼への認識を改めることがまず必要です。

■ ●ワースト8位女性が寅年AB型×男性が申年O型

寅(とら)年AB型の女性と申(さる)年O型の男性は、最初はお互い自分にない不思議な魅力を感じ、惹かれ合っていきます。

しかし、それは束の間の妄想だったかも……。自分の非を認めず、相手の悪いところばかり中傷して、最後は泥沼の関係に陥りやすいのです。

最初のふわっと燃え上がった恋心を忘れないように努力すれば、歩み寄ることができるかもしれません。

■ ●ワースト7位女性が午年O型×男性が子年AB型

大らかな午(うま)年×大らかなO型という女性に、細かい×猜疑心が強いという子(ねずみ)年AB型男性。

違い過ぎる性格に「相性悪そうだなぁ」と思いながらも付き合い始めてしまうことがありそうです。

しかし、燃え上がるのは最初だけになりそう。
女性側が常に折れることができれば、続けていけるでしょう。

■ ●ワースト6位女性が丑年A型×男性が戌年A型
安定型でマイペースな部分が似ている丑(うし)年A型女性と戌(いぬ)年A型男性。最初はお互いに似ている部分を感じとってしまい、運命の相手だと思うかもしれませんが、大きな間違いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.