恋愛情報『星座別・彼が冷めてしまう逆効果アプローチ』

2018年11月24日 06:45

星座別・彼が冷めてしまう逆効果アプローチ

セクシー攻撃でのアプローチは逆効果で、後ずさりされるのがオチに。

■ ●天秤座(9/23~10/23)…結婚をちらつかせる

ひとめぼれのような、急激に恋に落ちるといったことから程遠い性格なのが、人となりを見るのが得意な天秤座の男性です。アプローチ段階で結婚をちらつかせるとか、子どもはたくさん欲しいよねとかいう、不確実な未来を語られるほどに、どんどん彼の気持ちは冷めていくでしょう。

■ ●蠍座(10/24~11/21)…軽いノリ

恋のアプローチをする=結婚、とまでは言わないけれども、ある程度の覚悟をもってしているはず、と考えるのが蠍座の男性。「とりあえず付き合ってみない?」とか「体の関係からはじまる恋もあるよ」なんていう、蠍座男性的には軽いノリでのアプローチをされたら、彼は冷めます。

■ ●射手座(11/22~12/21)…付いていきますアプローチ

「あなたに付いていきます。あなたの好みに染まります」のようなアプローチには、射手座の男性は速攻冷めるでしょう。なぜなら、射手座は恋のハンター。
ちょっと理想が高くて、思い通りにいかない女性に恋愛感情を燃やすのです。狩る必要のない女性には、気持ちが動かないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.