恋愛情報『星座別・彼が冷めてしまう逆効果アプローチ』

2018年11月24日 06:45

星座別・彼が冷めてしまう逆効果アプローチ

■ ●山羊座(12/22~1/19)…用事のない連絡

好きな人なんだから、ある程度定期的に彼に「お仕事忙しい?」と様子を聞いたり、「おはよう」とか「おやすみ」とかLINEして好意を伝えたりするアプローチは、山羊座の男性には逆効果。「用事もないのに何なんだ?仕事はもちろん忙しいんだけど」と冷められてしまうだけです。

■ ●水瓶座(1/20~2/18)…できることを頼る

水瓶座の男性は、恋人も夫婦も、お互いに自立しようという意識を持つべきだと考えています。「男の人は女子に頼られるのが好きなんだよね」と、自分でできることも頼ってしまうと、彼的には「弱々しくてかわいいな」ではなく、「なぜやらない?もしかして無能?」ということに。一気に冷めます。

■ ●魚座(2/19~3/20)…子ども扱い
いくら魚座の男性に母性本能をくすぐられたからといって、「かわいい~」と子ども扱いしてはNG。「確かに自分には子どもっぽいというか女子っぽいところがあるけれど、ずばりそこを突いてアプローチしてくることはないじゃんか……」と、密かに傷つき、ひねくれ、あなたに冷めるのです。

■ ●さいごに

アプローチ方法を間違えるとタイヘンです!あの彼には通用したのに、この彼には全然ダメということも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.