恋愛情報『O型女子が年下男子にモテる秘訣』

2018年12月4日 13:45

O型女子が年下男子にモテる秘訣

あなたは年下男子に興味はありますか?

世間的に見て、純粋に男子からモテるためのテクニックは数多くあるものの、年下からモテるための秘訣はなかなかないもの。

年下にモテるためには、ちょっとしたコツが必要になってきます。

そこで今回は、血液型という観点から、O型女子が「各血液型の年下男子にモテる秘訣」についてご紹介いたします。

年下にモテる


■ 年下A型男子には…男として頼りになる部分を見出だす

年下のA型男子は、自分に自信がないためどこかクヨクヨしているところがあります。そんな彼を惚れさせるには、男として頼りになる部分をあなたが見つけてあげること。

例えば「ちょっと相談があるんだけど……」と、彼に持ちかけてみましょう。あなたの相談に対して、アドバイスしてくれた時、解決しようと向き合ってくれた場面があればOK。

何でもいいから感謝できるポイントを見つけましょう。
そうすれば彼は、あなたを特別視してくれるように。

■ 年下B型男子には…あえてタメ口で距離を近づける

年下のB型男子は、上下の人間関係にわりと敏感なところがあります。そのため、あなたが年上だった場合、少し距離をとってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.