恋愛情報『次のデートのお誘いがない!女性から言えないときの効果的な言葉』

2018年12月12日 21:45

次のデートのお誘いがない!女性から言えないときの効果的な言葉

ようやく初デート終えて、これで晴れて交際開始と舞い上がっていたのに、2度目のデートのお誘いがない!こんな時どうしますか?

初デート何か嫌なことがあったのかな?私のこと嫌いになったかも?と色々と思いを巡らしては不安になってしまいますね。できれば次のデートに持ち込みたい、でも断られたら傷ついて立ち直れないかも。

そんな時はぐるぐると考えずに、遠回しに彼を誘ってみましょう。今回は彼をさりげなく2度目のデートに誘う方法をアドバイスします。
デートの誘い


■ どこに行きたいと思っているのかを話してみる

男性が次のデートに誘わない理由に、どこに行けばいいのかわからないと言うことがあります。

いろいろリサーチして、段取りをして、相手を誘うという事は案外面倒なことです。そうなると、慣れていない男性は、どうしていいのかわからずなかなか2度目のデートにまで持ち込めない時も。そんな時はあなたから提案してみるのも良いでしょう。


あなたからの提案で、じゃあ、そこに行けばいいかとスムーズに次が決まることもあります。また、あちこちサーチするのが大変な時は、近くの公園やいつも行くレストランなどを提案してみるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.