恋愛情報『諦めなくてもいいかも…「彼女持ちの男」が出している脈ありサイン』

2019年1月10日 20:45

諦めなくてもいいかも…「彼女持ちの男」が出している脈ありサイン

そもそも彼女がいるのにも関わらず、そんなに頻繁にあなたとLINEのやり取りができている時点で、彼女との状況はあまりいいものではないのかも。

ずっとLINEでつながっているというのは、普通は恋人同士がやる行為なので、あなたの方が彼女っぽくなってきているとも言えますよ。

■ 彼女よりも「優先」してくれる

ラブラブ状態のときは、やっぱり彼女のことを常に最優先に考えるはず。

その優先順位が下がってきているのは、つまり彼女への気持ちも冷めてきている証であるとも言えます。

例えば、彼女との約束をキャンセルしてあなたとの時間を作ってくれたり、あなたと会話中に彼女から電話がかかってきても出なかったり…。

明らかに彼女よりも優先してくれる姿勢が見られることが増えたら、男性の中であなたの存在がそれだけ大きくなっているのでしょう。

■ 「本気の相談」をしてくる

彼女との交際についてあなたに相談してくるは、自分たちカップルの現状をちゃんと知ってもらいたいから。「彼女がワガママでさ」なんて軽い相談ではなく、真剣な相談であればあるほど、あなたへの思いだって真剣度が増していきます。


前向きな内容ではなく、愚痴や不満などのネガティブな内容なのであれば、「うまくいっていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.