恋愛情報『なぜあの子ばかり?誰にでもモテる女性の3つの共通点』

2018年12月8日 16:45

なぜあの子ばかり?誰にでもモテる女性の3つの共通点

とくに美人というわけではないのに、なぜかモテる女性がいます。

あなたのまわりにも、男性からはもちろんのこと、女性にもモテる愛されキャラの人がいるのではないでしょうか?

彼女たちはなぜそんなにモテるのか。

今回は、そんな「誰からも愛されるモテ女」の共通点をアドバイスします。

なぜあの子ばかり?誰にでもモテる女性の3つの共通点


■ 「やさしさ」はテッパン

モテる女性のトップはやっぱり「やさしい人」です。

やさしい人は、誰からも無条件で好かれます。

ですがそのやさしさは、聖母のようなやさしさでなくてはなりません。

表面的なやさしさはすぐバレて、かえって不信感を持たれます。

気をつけないといけないのは、性別や年の差で態度を変えないこと。


立場によってやさしくしたり、きびしくしたりする人は、性格に裏表があると思われて警戒されます。

また男性だけにゴマをすっているんじゃないか、人気取りをしているんじゃないかと思われると、かえって逆効果です。

人の気持ちに寄り添えるような、やさしい女性はそばにいるだけで心地よいもの。

やさしい人は人を傷つけない配慮ができるので、癒され、心もおだやかになります。

■ 素直で前向き

なにか手伝ったら、素直によろこんでくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.