恋愛情報『好きな人を落としたい!気を付けるべきLINEの返信とは?』

2018年12月17日 19:45

好きな人を落としたい!気を付けるべきLINEの返信とは?

やっと好きな人とLINEするチャンスをつかんだのに、気がついたら既読スルーで終わっている……

なんてこと、ありませんか?

彼と付き合いたいのであれば、友達感覚でダラダラ返信をするのは絶対NG!

いくつかのポイントを押さえて、彼の恋人になれるようにしていきましょう。

というわけで今回は、好きな人を落とすために気をつけたいLINEの返信について、ご紹介します。

好きな人を落としたい!気を付けるべきLINEの返信とは?


■ 1.かけひきに気を取られすぎない

彼に興味を持ってもらいたいし、自分の気持ちがバレるのが恥ずかしいと、返信を遅らせる人も多いはず。

でも変にかけひきをして、彼から返信がこなくなってしまったら、それこそ後悔が残りますよね。

それに男性は鈍感なので、まわりくどいアピールをしても気づいてくれません。

せっかく彼とLINEができているのですから、気持ちを知ってもらうつもりで返信をしたほうが良いかも。

たとえば彼が早く返信してくれたのなら、それに合わせるとか。

また「この前はじめて○○さんの私服見たけど、カッコいいですね!」とほめるのも良いでしょう。


そういう「わかりやすさ」を出していかないと、恋愛に発展するのはむずかしいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.